2020-10-08から1日間の記事一覧

とある私立高校野球部の寮生活の思い出⚾️🤣

1年生は奴隷2年生は平民3年生は天下このように学年によって位があり、1年生は入学後、奴隷生活が始まります。学年で一番下なので雑用から先輩の洗濯など何もかも任されます。高校3年間で1番辛い年です。なので同級生と力を合わせながら日々の辛さに耐えて助…

もう使い捨てマスクはイヤという方に🤗😷

私が使用しているマスクはこちらになります😷😷 男女兼用の大人サイズ・縫い目が1箇所しかない裁ち切り仕様により超軽量化・全方向に高いストレッチ性があるので通常の耳ゴムタイプよりも耳が痛くなりにくい・ウレタンマスクよりも柔らかく肌タッチがとても滑ら…

目上の方にご馳走になった際「ありがとうございました」は3回言うこと🍻

皆さんはどのようにしてお礼の言葉を伝えていますか?私は3回「ありがとうございました」と伝えますその3回とは まず1回目は、お会計の際、「本日はご馳走様でした」と感謝の気持ちを伝えます。この時、お店の外で支払いをしていただいた方をドアを開けなが…

朝、ベッドから出る辛さ😞🛌

朝が弱いんです… とにかく朝が苦手で、朝のアラーム音を聞くとすぐに止めてしまいそのまま二度寝するクセがあります 特にこれからの季節で寒くなれば暖かい布団から出るのは本当に辛いんです…。 すぐにベットから出られる何か良い方法が無いものですかね い…