温度計でまったり😚😚

フクロモモンガは小動物の一種です。

なので、温度管理は欠かせません。ケージの中に温度計を設置してケージ内の温度を常に25度~28度するのが理想です😌
特に冬の間は室温が下がるので、ペットヒーターなどで温かくしてあげます🤒🤒
仕事などで家を留守にする時は家の暖房をつけたままにするか、ペットヒーターをずっとつけとくようにします。
私は念のためペットヒーターを常につけてあげてます。寝床にも自分のヒートテックを切って布団代わりにおいてあげてます。
工夫の仕方はそれぞれですが、フクロモモンガに限らずかわいいペットを少しでもストレスなどから避けてあげて、居心地のいい環境を与えてあげることが、飼い主にとって一番大事なことだと私は思います🤔🤔
しっかりとした愛情をもって接すればきっと動物はあなたに選ばれて良かったと思うでしょう🤗

f:id:mtktan:20201009102215j:image

私が使っているペットヒーター↓です🤒

https://a.r10.to/hzpTvQ